2011年9月30日

関東地方・東北地方・信越地方でタブレット端末導入を検討している飲食店様へのサポート

 

 

現在、関東ほか遠方から弊社HPを閲覧してくださっているお客様が増えております。
お陰さまでお客様からの反応も大変好評をいただいており、遠方のお客様にも不安なくお申込みいただきたいと思いサポートの範囲を明記いたします。
弊社サービスの特徴としましては、既存のオーダーシステムにはない≪操作性≫≪価格≫にあります。お客様にとって更新・変更等使用しやすく、また価格も抑えてより導入しやすく致しました。

なおかつ長期レンタルという形をとっておりますので

『弊社以外で新たな革新的なサービスが登場した際には、解約して頂いて構いません。』

これを機会にPOSレジ同様の機能があるタブレット端末オーダーシステムに切り替えてはいかがでしょうか?

遠方の飲食店様でタブレット端末をお考えの方についてサポートは

  • 打ち合わせで現地にお伺いし、他はメール・電話等で画面の詳細を詰めていきます。
  • 設置は当日弊社がお伺いします。設置費用は無料です。
  • 設置初日の店舗営業は弊社が付き添い、御社スタッフ様に使い方のアドバイスをいたします。
    ※もちろんマニュアルもご用意いたします。
  • 定期的に御社にお伺いしご意見をお聞きします。
  • 緊急の場合は24時間お電話受け付けます。
  • 故障の場合は当日復旧に努めます。
  • 長期割引が適応される3年間はバックアップを弊社で定期的に行います。

サンプルをお見せするだけでもお客様の所に出向きます。
「無理な販売はしない」がモットーです。お気軽にお問合わせください。

☆組み合わせ例☆