2013年7月25日

『100%全額返金』制度開始!!

3

萬オーダーシステムは数あるPOSレジ会社から選んでくださいましたお客様には、 「萬オーダーを選んでよかった。」と喜んでいただきたいと考えています。

これから、飲食店様で働くことのできる若者がどんどん少なくなっていきます。
そういったときに「注文」と「会計」をこなす、タブレットオーダーシステムが必ず必要となる日がございます。

そこで『二の足を踏んでいらっしゃるお客様』『関心はあるけれど、どれほどの効果があるかわからないお客様』のために、効果が実感できなかった、操作ができなかった等のご不満を抱かせてしまった場合には、レンタル料金+機器代金を全額返金させていただきます。(撤去費用は除く)
※機器を壊してしまった場合はその機器代金の返金は致しかねます。

また今後の更なるサービスの向上に役立たせていただきますので、返金の際は弊社所定のアンケートにご協力ください。その他返金条件は下記の通りです。

□ タブレットオーダーシステムを導入して下さったお客様

□ ご契約日より1か月以内のお客様

□ お見積り機器代金+撤去費用を全額前払いにて支払っていただいたお客様

□ 返金の範囲に撤去費用(税抜50000円)は含まれません。

□ 返品アンケートにご記入いただけるお客様

□ キャンペーン適用など特別価格によるご利用の際は、制度対象外といたします。

□ チェーン店様対象外といたします。

□ 破損商品があった場合は、その代金を差し引いての全額返金となります。

☆組み合わせ例☆